Butterfly実質値上げか

仕入れ価格の変更により、多くのネットショップで3割引→2割引になるとのうわさ。
iruiruはすでに2割引→1割引。
YASAKAとかが追随しなきゃいいけどなー。

カテゴリー: 用具   パーマリンク

Butterfly実質値上げか への9件のコメント

  1. 粘着王子 より:

    円高なんで、香港から中国ラバー買うことについてはお得な今日この頃ですが。

  2. sammy より:

    スレイバー買いだめした方がいい?

    • 粘着王子 より:

      来月頭から仕入れ価格上昇は確定みたいです。
      買うなら今のうちでしょうか。そして買ったら袋の穴をふさいで暗所保存。

      代替になりそうなのはMark V M2あたりですかね…。
      マジックカーボンはコスパ良いけどひっかかりで劣るし。

      # 厚くてよければいろいろあるんですが。
      # あとはアポロ1.8mmの粘着おとして使うとか?

      • Sammy より:

        というわけで、注文お願いします。

        ★ラバー
        【メーカー】Butterfly
        【品名】SRIVER
        【品番】05050
        【サイズ】中
        【色】アカ
        【数量】2枚

      • シブタニ より:

        私も注文お願いします。

        【メーカー】Butterfly
        【品名】フェイント・ロングⅢ
        【品番】00320
        【サイズ】極薄
        【色】黒
        【数量】1枚

        • 粘着王子 より:

          >>シブタニ
          昨日締め切っちゃったyo!
          卓球屋か卓球亭のメール便でお願いしますorz

  3. hiroyuki より:

    バタフライ製品から手を引く予定です。
    現在使ってるバタフライ製品は、フリーチャックと粘着保護シート。

    フリーチャックはAndroのターボフィクスにします。Dandoyでターボフィクスが
    安いのと、ネット上でもターボフィクスの評価がいい。個人的にはフリーチャック
    の接着力に不満もあるので。ファインジップもいいらしいですが、これ以上ラケットは
    重くしたくないので却下。

    ただ、粘着保護シートに関してはバタフライがベストなんですよね。TSPのは
    シートが薄くて使ってると丸まってくるのと、粘着が強すぎるので、微粘着好きの
    僕としては粘着力が強くなりすぎます。スマッシュ多用者には強すぎる粘着は
    いらないです。ってことで、オススメの粘着保護シートがあれば教えてください〜。
    ま、最悪粘着保護シートだけはバタフライのを使い続けるという選択肢もアリですが。
    200円くらいだし。

  4. 粘着王子 より:

    保護フィルムはNittakuのも良いですよ。接着力はそれほどでもないですが、洗って再利用できるし、最新バージョンのは厚さもあって丸まらない。LKTのも粘着ラバーに使うとすごいけどw

    接着剤は水のりさん使ってましたが、ラバーによってはうまくくっつかないので「のり助さん」ひとばしらーします。

  5. hiroyuki より:

    ありがとうございます。
    Nittakuのを試すことにします。

    話は変わりますが、今のパラディン貼って1ヶ月半以上経ちますが、いまだに弾みが落ちないってのは
    NEOと何が違うんでしょうねぇ。
    ただ、パラディンのスポンジは明らかにグルー的なにおいがするので、若干微妙な気もします。一応ルール違反ではないということですが。 本気で一度検査機に引っ掛かるかどうか試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です